SSブログ

モーニングバードで紹介された次亜塩素酸水スプレーはこれ! [モーニングバード]

次亜塩素酸水スプレーがモーニングバードで紹介されました!

今年も、いや~な季節がやってまいりました。
各地の小学校・幼稚園・保育園などで猛威を振るう、
ノロウィルス・インフルエンザですが・・・

実は、インフルエンザよりも怖いというノロウィルス…
ノロウィルスはインフルエンザウィルスより感染力の高さ、
スピードははるかに上回るそうです。


私も、夜の特番のテレビで知りました!


そして先日、テレ朝の『モーニングバード』で
ノロウィルス関連の特集でアルコールでは、
ノロウィルスには対抗できないとのこと・・・

そこで紹介されたのが次亜塩素酸水スプレーです!


テレビ朝日、朝の情報番組『モーニングバード』で紹介された
ノロウィルス対策用次亜塩素酸水スプレーはこちらです!

キエルキン
ノロキラーS



ノラキラーsはアマゾンなどのネット通販でも購入できますよ!
詳しくはこちら⇒ノロキラーS 400ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。